pipi日記

私が宗教勧誘された話

宗教勧誘に注意⚠️⑥

占い師Bも仲介役とのZOOM中に

突然入ってきて出会いました(笑)

この方もすごく感じの良い方でした(笑)

 

占い師Aの紹介で課題を手伝うことに

なったという設定です。

 

そこでまた仲介役が

占い師Aさんの紹介ってことはBさんも

占い師の方なんですか?!

 

と聞きます。

 

Bはそれに対して、

占い師です。

私は、人に纏うオーラが見えるんです。

そしてタロットを使った占いをしています。

 

と...。

 

何言ってんのこの人??😶

胡散臭さMAXじゃん!!

って思ってしまいました(笑)

 

 

しかし仲介役は食い付きます。💦

 

え!そうなんですか!すごい!

見てもらうことって出来ますか?!

〇〇さんも一緒に見てもらいましょうよ!

と...かなりしつこかったです🤣(笑)

 

今思えばですが...

私がやらないと意味がないですもんね💧

 

いや、私は大丈夫ですよ〜。

仕事としてやってるのに悪いですし。

と断りました。

 

それでも仲介役は一緒に見てもらおうと

しつこく誘ってきます。。

 

私が困っていると

 

占い師Bが口を開きました。

いいですよ。無料の範囲内で良ければ。

どちらから先に占いますか??と。

 

私はあまり興味がなかったですし

仲介役を先に...と押しました(笑)

 

仲介役には

緑のオーラが纏っているそうです(笑)

ボランティア活動の話だとか前に仲介役が

私に話していた内容が出てきました。

 

仲介役が占い師の信憑性を高めるために

事前に私にした話を話したんでしょうね😅

 

当たってる!すごい!そうなんですよ!

と仲介役のテンションが上がっていました。

 

 

ついに私の番が回ってきました...(笑)

白いオーラの周りに黒いモヤがある。...と💧

 

犬のイメージが湧いてきます。

犬を飼っていますか??と言われました。

 

確かに私は犬を飼っています。

しかし、そんな人たくさんいる訳ですし

おお!すごい!とはならなかったです(笑)

 

 

その後、タロット占いが始まりました。

仲介役の時は、なかったのですが...💧

 

過去と未来を占うとのことでした(笑)

まずは過去から占いが始まりました。

 

シャッフルするので自分のタイミングで

ストップと言ってください。と言われ...。

気味の悪いカードが出てきました(笑)

 

このカードが出るってことは

相当ご苦労されてきたんですね。と

 

両親が厳しく自由があまりなかったことや

その両親の性格など次々と当ててきました。

 

少しずつ信じ始めてしまいました🥹

 

次は未来を見てみましょう!となった

タイミングで占い師Bは、通話が来て

急いで抜けていきました。。

 

これも作戦だったのでしょうね...💧

 

 

次の日記でも、占い師Bの登場です。

私の未来について占ってくれます(笑)